NEWSお知らせ

TOPICS

フレッシャーズ・コース

H29年4月入社の皆さんに

『フレッシャーズ・コース』をお送りして教材に取り組んでもらっています。

この『フレッシャーズ・コース』は、主に著名人や様々な企業で働く先輩社員のインタビューと、社会人になるにあたり必要不可欠なビジネスの基本知識がまとめられた教材です。

私も皆さんと同じタイミングでフレッシャーズ・コースに目を通しています。

社会人として当たり前のことなのですが、ついつい忘れがちな事、自分も同じような経験をして共感出来、納得できる話、伝えたい事が盛り沢山に詰め込まれている冊子だと思っています。

4/1の入社まで、あと僅か。残りの学生生活を楽しんでもらいたいと思っています。