NEWSお知らせ

TOPICS

送別会兼忘年会

帰国する実習生の送別会とかなり早いですが忘年会を兼ねて11/7 魚籐さんで楽しい時間を過ごしました。

いつも忘年会は何軒かある与板の割烹で開催するのですが今回は長岡まで繰り出し二次会も計画。

長岡CAD室の3人が幹事さんで頑張ってくれました。

最後に撮った写真は五郎丸選手のポーズ!

何年か経って写真を見た時、ラグビーで盛り上がった年だったと思い出すかな…。

今年の忘年会の締め…は円陣を組んで

『よいただいまる~』『オー!!』

と皆で団結しました。

今年も残り2ヶ月…仕事のご依頼を沢山頂いており、まだまだ納品に追われていますが、皆で団結した気持ちで仕事に取り組んで行きたいと思います。