NEWSお知らせ

TOPICS

寿退社

一緒に働いていたHさんがご結婚が決まり退職されました。

特殊ミシンのスペシャリストとして活躍されていたので残念ですが、おめでたいお話なので『お疲れさまでした!』ですよね。

☆一番の思い出は…

社員旅行です。社員旅行自体初めての経験で、そこで進行役という大役をやらせて頂いて皆さんが温かく見守って下さり協力してくれたので、とても楽しかったです。

☆後輩へのアドバイス

テクニックよりはコミニュニケーションが大切だと思います。

一人で出来ない事を悩んでいたり、一人で直しをしていたりせず、『手伝って』『助けて』『教えて』と言えば、皆助けてくれます。若い子達にはそれがまだ足りないと思います。
そのためにもコミュニケーションは大切だと思います。

☆後輩より一言

今までありがとうございました!

アドバイスをモノに出来るよう、社員一同頑張ります!!