NEWSお知らせ

TOPICS

H25年 忘年会

早いもので、今年も残り18日となりました。

H25年 忘年会を開催しました。お二人の幹事さんが色々なアイディアを出して楽しませてくれ、美味しい料理を食べ沢山飲み皆とコミニュケーションを取り、楽しい時間を過ごしました!

赤と白の旗を揚げるゲームでは、なかなか脱落する人が増えず、幹事さんの号令は口が回らず大変そうでした。やっている時より見ている方が楽しかったかも。

普通のビンゴでは面白くない…と、一緒に働いている仲間の名前を4名、真ん中に自分の名前を記入したビンゴは、なかなか5名揃わないけれど、ハラハラしてとても楽しかったです。
一番にビンゴした二人の内の一人は、私…。嬉しかったです。