NEWSお知らせ

TOPICS

歓迎会の結果

新入社員歓迎会の結果を聞いてみました。

①新卒の皆さん、ケーキバイキングでの歓迎会はどうでしたか?

・お茶会の雰囲気でお話もしやすかったです。普段会えないCAD室の方と一緒の席でお話し出来たので良かったです。

・ケーキも美味しかったし、皆さんと色々お話しできたのでとても楽しかったです。違うテーブルの人とはあまりお話し出来なかったけど、テーブルが一緒の人とは沢山お話し出来ました。

・ケーキが小さくて、これならいっぱい食べれる!と思ったけれど、すぐにお腹いっぱいになって少ししか食べられなかったので残念 でした。
でも、仕事ではなかなか見られない皆さんの一面を見れて 良かったし、またこういう機会があったらいいな!と思いました。これをきっかけに皆さんと仲良くなれたら!と思いました。

・ケーキもゲームもとても楽しかったです。ありがとうございました。
普段あまり話をしない方とも楽しく話すことができました。

・久しぶりのケーキを美味しく頂けたし楽しかったです。少しだけ緊張しましたが、お話が出来ました。
②ケーキは何個食べられましたか?

 新卒の皆さんは、6個、7個、9個が3人
ケーキを食べた人の最高個数 13個!!  平均 8個くらいでした。

まずは仕事を頑張って、また楽しい機会を作りましょう!